君の晋三を食べたい

ほとんどテレビを見ないので有名な、イトウヤスジローであるが。
昨晩の夕めし時、家人がニュースをかけていたので見るともなく。
すると、アベシンゾーというおっさんがしゃべってるではないか。

たしかおとといの閉会中審査は、外遊中ってことでバックれたんじゃ?
それが終わったからって、翌日に帰ってきたのか。
そーゆーワザとらしさが怒りを招いて、人気がガタ落ちになってるのに。

あーゆー嘘と言い訳ばかりの輩って、たぶん体臭がキツくなってると思うよ。
心にやましさがあると心臓の働きが悪くなり、血の巡りや新陳代謝が悪くなって。
だから体臭がキツくなるんだよ、俺の学説だから当てにならないけど。